So-net無料ブログ作成
検索選択

報告会&コッツウォルズハニー [紅茶]

いよいよ、梅雨本番の今日この頃ですね[雨]
今日は、月に1度の紅茶レッスン[ぴかぴか(新しい)]
内容は、私も参加したイギリス旅行の報告会でした。
先生は、月曜日に帰国されたばかりなのに、イギリスでゲットしたものをアレンジされて、
素敵にテーブルコーディネートされてました。
20080620110923.jpg
コッツウォルズで買ったものに、コッツウォルズハニーがあります。
コッツウォルズのはちが集めてきた蜂蜜です。
昨日、この蜂蜜を使ってパンを焼きました。今日のお土産に持って行きました。
20080620181146.jpg
写真は、すっかり忘れていたので、蜂蜜の写真だけ(^_^;)
朝ごはんに、旦那さんに食べてもらってOKをもらったので、安心してお土産に[プレゼント]
皆さんにも、『美味しい』といっていただけて、うれしかったです(*^_^*)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る