So-net無料ブログ作成
検索選択

紅茶レッスン☆2010年10月 [お稽古]

今月の紅茶レッスンのテーマは、「ウェールズ地方のティーパーティー」でした[喫茶店]
いつもながら、N先生の素敵なテーブル[ぴかぴか(新しい)]

DSC08526.JPG

爽やかな、グリーンとホワイトカラーコーディネート[グッド(上向き矢印)]
この感じ、すごく好きです(*^_^*)

最初は、ウェールズについて、色々お勉強[本]
その後は、食べました[グッド(上向き矢印)]

その場で作った、「ウェルシュ・ティーケーキ」と
お取り寄せのパン[るんるん]

DSC08563.JPG

右下が、「ウェルシュ・ティーケーキ」。
とっても、気に入りました[るんるん]
素朴なクッキーは、やっぱり紅茶にピッタリ[かわいい]
左下のパンは、「ウェルシュ・レアビット」という食べ方。
チェダーチーズのお味が、いい感じ[るんるん]
#そのうち、パン教室のランチに登場させようと…。
#お楽しみに[るんるん]

いつもながら、癒されて、パワーアップ[ダッシュ(走り出すさま)]
N先生、ご一緒した皆さま、ありがとうございました<(_ _)>
来月も、楽しみにしています[るんるん]

N先生のHPは、です。

10月&11月のパン教室、募集中です[ぴかぴか(新しい)]
ようやく涼しくなって、久しぶりにパン焼こうかなぁ~と思われている方も?

秋らしい、マロンのパンはいかがですか[exclamation&amp;question]
10月は、「マロンマーブル」のレッスンです[かわいい]

DSC07641.JPG

お1人でも、レッスンさせていただきます[exclamation×2]
10月レッスンは、残すところ1日となりました[exclamation×2]
迷っていただいている方は、お早めに[ぴかぴか(新しい)]
10/29(金) 10:30~13:30 残4名

11月は、「シュトーレン」[ぴかぴか(新しい)]

DSC08143.JPG

クリスマスに向けて、焼いてみませんか[クリスマス]
日程など詳細は、こちらを

皆さまにお会いできるのを、楽しみにしております[るんるん]

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る