So-net無料ブログ作成
検索選択

新しいお家 [日記]

昨日は、お家探しに神奈川[新幹線]
前日から移動して、朝からお家を観て回りました[家]
こちらでは、図面と最近便利なグーグルマップでかなりチェック
でも、観てみると、印象ってずいぶん違います。

何よりも驚いたのは、お隣が近い[たらーっ(汗)]
関西でも、1戸建てなら、結構近いなと思うことはありますが、
マンションでも、お隣のマンションが近い…。
都会ですね…。

それぞれ、いい点があったのですが…。
結局新しくて、少し開けた感じの物件に決めました[家]
駅からは徒歩圏ですし、便利なんですが、一番のどかな場所です…。
1日しかなかったので、決まって良かった(*^_^*)
エントランスはこんな感じ[カメラ]

DSC_201404130156.jpg

3月に完成したそうで、ピカピカ[ぴかぴか(新しい)]
これから、家具の配置など決めたり、
置けないものの処分など…。
予想通り、ガスオーブンは持っていけないことに…。
そのかわり、新しい電気オーブン買っていいって[るんるん]
こちらも、悩まないと[グッド(上向き矢印)]
たくさん、決めることだらけです(>_<)
でも、楽しみながら、頑張ります[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

にゃんこ先生

お久しぶりです(^-^;

神奈川だったんですね・・

結局一度しか伺うことしかできませんでしたが、
kino-pさんとの出会いや、思い出は忘れることはないと思います。

一生ものの趣味を見つけることが出来たこと感謝しております!

I love Bread & Tea!!は続けられるのですよね?
楽しみにしてます☆

季節の移り変わりの時期です。
引っ越前後、忙しいと思いますが、
体調を崩されませんように!

by にゃんこ先生 (2014-04-14 00:19) 

kino-p

にゃんこ先生、ご無沙汰しております<(_ _)>
そうなんです、神奈川に引っ越すことになりました…。
「一生ものの趣味を見つけることが出来たこと感謝しております!
」なんて言っていただけると、
本当にうれしいです(*^_^*)
もしかすると、ブログもお引越しするかも?ですが、
これまで通り続けますので、
これからも、よろしくお願いいたします<(_ _)>

by kino-p (2014-04-15 04:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る