So-net無料ブログ作成
検索選択

御用邸チーズケーキ [日記]

先日、30代最後のお誕生日を迎えました[バースデー]
周りには、素敵に年を重ねている方が多いので、
私もまだまだ色々学んで、
ステップアップできるように…。
でも、相変わらずマイペースで(笑)
私らしく、進んでいけたらと[ぴかぴか(新しい)]
お友達や家族から、お祝いの言葉をもらえて、よかったなと[かわいい]

平日だったので、ケーキは改めてと思っていましたが、
旦那さんが、帰りに買って来てくれました[グッド(上向き矢印)]

DSC_201407090511.jpg

いつもの通勤コースだと買えるお店がないんですが、
この日は、ちょっとお外へ行っていたようで、
乗り換えの、渋谷のヒカリエ購入してくれたようです。
閉店前で、選べなかったとのことでしたが、ありがとう<(_ _)>

ちなみに、このチーズケーキ
初めての食感でした[ぴかぴか(新しい)]

お取り寄せもできるようです。
詳しくは、こちらから

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

tippy

遅れちゃいましたがお誕生日おめでとうございます♪
Jさんは私の憧れの女性です。
たくさん影響を受けております。
この一年もHAPPYいっぱいでありますように!
これからもよろしくで~す☆
by tippy (2014-07-10 09:46) 

kino-p

Tippyちゃん、メッセージありがとうございます<(_ _)>
「憧れ」なんて、恥ずかしい…。
でも、ありがとうございます(*^_^*)
今年は、新しい土地でのお誕生日でしたので、
新たな気持ちで、のんびり進んでいきたいなと。
これからも、よろしくお願いします~!!
by kino-p (2014-07-11 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る