So-net無料ブログ作成
検索選択

出遅れてますが、仕込み開始(^_^;) [日記]

2015年1月に、Suciela Teaさんと東京世田谷サロンで、
コラボレッスンさせていただきます。
皆さまのご参加お待ちしております[ぴかぴか(新しい)]
詳しくは、こちらから。

出張レッスンで、ご好評いただいた「グラハム食パン」。
簡単にですが、レシピをまとめました。
もし、レッスンご参加いただいた方で、
ご希望の方いらっしゃいましたら、
ご連絡くださいませ<(_ _)>
その際、メールでレシピを添付して送信させていただきます。
添付文書を受信可能なメールアドレスをお知らせくださいね。

今年は、再び「バター様」が不足されているようで。
レッスンも本格始動できていないので、
新作シュトーレンは、どうしようかなと思っていたのですが。
Cちゃんから「今年は、シュトーレンどうするんですか?」
というようなことを言っていただいて。
待っていてくださる方がいるのは、うれしい(*^-^*)
長野の旅で、美味しい干しあんずを購入できたので、
仕込みを開始しました[グッド(上向き矢印)]

DSC_201411020633.jpg

紅茶のリキュールで漬け込んでみました。
来週には、試作第1弾焼いてみましょう[グッド(上向き矢印)]
美味しくなるはず[exclamation×2]
いつもの変な自信(笑)
Cちゃん、待っててね~[exclamation×2]

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

tippy

わーーーい!
ものすごく楽しみなお知らせに心ウキウキ~♪
紅茶のリキュール、フォションのなんですね☆楽しみにしています~
by tippy (2014-11-04 10:38) 

kino-p

Tippyちゃん、あまり期待せずに(笑)
思っている通りのお味になるかな…
フォションの紅茶リキュール知ってました?
ご近所の、お酒屋さんで売ってました。
やっぱり、都会だねと思った私(^_^;)
by kino-p (2014-11-04 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る