So-net無料ブログ作成
検索選択

今年のシュトーレン♪♪ [日記]

2015年1月に、Suciela Teaさんと東京世田谷サロンで、
コラボレッスンさせていただきます。
話題?のクランペットを作りますよ[レストラン]
皆さまのご参加お待ちしております[ぴかぴか(新しい)]
詳しくは、こちらから。

ようやく、今年のシュトーレンが仕上がりました[グッド(上向き矢印)]
今年は、生地に紅茶を入れてみました[ぴかぴか(新しい)]
ナッツと紅茶リキュールに漬け込んだ杏の甘みがアクセントに。

DSC_201411220294.jpg

もうちょっと置いたほうがいいのか、
水分量増やしたほうがいいのか…。
もう少し、微調整します[exclamation×2]
#Cちゃん、どうでしょうか[exclamation&question]

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Chippy

写真で既においしそうで、PC前騒いでます♪
いつから予約注文できますか~??
ワクワク♪
そもそmシュトーレンはいつ食べるのが正解でしょうか?

by Chippy (2014-11-22 16:58) 

kino-p

Chippyちゃん、ご注文お待ちしております(笑)
アドベントなので、4週間前?12月になったら??
日本は、11月でも食べてますよね(^_^;)
by kino-p (2014-11-25 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る