So-net無料ブログ作成
検索選択

懐かしの味~!! [日記]

日差しは、春らしく[晴れ]
でも、風は冷たい…。
週末のお天気が気になるこの頃です…。

今日は、タイ料理教室、記事は明日…にお邪魔しまして、
その後、珍しく車でお買い物[車(セダン)]
ご近所のカルディが、開店2周年のイベントで、色々お安いと広告が[ぴかぴか(新しい)]
最近、タイ料理の調味料が必要になり、カルディなかなかの品揃えで。
S先生が、お味OKという調味料を買い足しに。
コーヒーも切れていたので、「買ってきて」と旦那さんからリクエストも。
#こちらに来て、これ!!というコーヒー豆屋さんに巡り合えず…。

カルディは、都筑阪急の建物の中。
なので、チェックしたかったものが…。
ありました[グッド(上向き矢印)][カメラ]

DSC_201503050589.jpg

さすが、阪急さんという感じで、
日替わりで、京阪神の名店の物が、売られているんです。
そのコーナー発見したとき、嬉しかった[グッド(上向き矢印)]
特に、お豆腐[exclamation×2]
ちなみに、週末には、京都のとようけ屋山本さんが、発売されているんです。
やっぱり、関西のほうが、お豆腐好みのお味。
でも、何かのついでに行ける感じではないので、
こちらに来てから、初の「山口どうふ」さん[レストラン]
晩ご飯に、いただきます[グッド(上向き矢印)]
#相変わらず、食いしん坊ですね…。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

tippy

へえええ~
お豆腐のお味も関西関東でちがうのですね!
私も山口どうふ大好きなのでなんだか嬉しいです♪
日替わり、とはにくいですね~
by tippy (2015-03-05 23:03) 

kino-p

Tippyちゃん、コメントありがとうございます<(_ _)>
名古屋に旅に行っていたので、お返事遅くなりました~!!
そうそう、お豆腐違う感じ。
関西のほうが、お豆のお味が濃いような。
日替わり戦略に、まんまと引っかかってます(笑)
でも、近くでよかった~!!
お仕事、ファイト!!
by kino-p (2015-03-10 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る