So-net無料ブログ作成
検索選択

報告☆出張イベント「お家でも簡単エスニック」 [イベント]

横浜市青葉区にて、パン&お料理レッスンを開催している「Smile Bread」です[ぴかぴか(新しい)]
最寄り駅は、東急田園都市線江田駅[電車]

2015年7月のレッスン日程は、近日中にアップさせていただきます!!

ブログの更新がないときには、Facebookもご確認ください~!!
Smile BreadのFacebookは、こちらから

昨日は、Suciela Teaさんの等々力サロンをおかりして、
出張イベントを開催させていただきました[グッド(上向き矢印)]

調味料たち[カメラ]

DSC_201506250734.jpg

レッスンは、関西での流れの反省を踏まえて、
何とか、時間短縮できました[ぴかぴか(新しい)]
皆さんと、わいわいとトルティーヤを伸ばすのは、
やっぱり楽しい時間[るんるん]

スピードクッキングのサラダを完成させて、
盛り付け完了[レストラン]

DSC_201506250737.jpg

皆さんに、喜んでいただけました(*^-^*)
ホッと安心[ぴかぴか(新しい)]
これからの季節に、ぴったりだと思いますので、
ぜひ、お家でも作ってみてくださいね[exclamation×2]
暑い中、ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました<(_ _)>

そして、「また開催してほしいです」とお声をいただきました[exclamation×2]
とても、嬉しいです[グッド(上向き矢印)]
季節ごとに開催するのが、いいかなということで、
次回は、秋に[レストラン]
9月にフランスに行って、たくさん食べてくる?予定なので、
何か、生かしたレッスンできたらと。

今回快く場所を提供していただいたN先生、ありがとうございます[exclamation×2]
また、よろしくお願いいたします<(_ _)>


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る