So-net無料ブログ作成
検索選択

お土産探しとハロッズでお茶 in 銀座 [お出かけ]

横浜市青葉区にて、パン&お料理レッスンを開催している「Smile Bread」です[ぴかぴか(新しい)]
最寄り駅は、東急田園都市線江田駅[電車]

2015年7月のレッスン日程は、近日中にアップさせていただきます!!

ブログの更新がないときには、Facebookもご確認ください~!!
Smile BreadのFacebookは、こちらから

6月も、もうすぐ終わりますね…。
半年終わっちゃう…。

週末は、旦那さんが仕事になってしまい、どうするかなと思っていました。
金曜日にCちゃんが、銀座へ行くというので、お伴することに[るんるん]
ちゃんと、目的も[ぴかぴか(新しい)]
旦那さんの仕事関係の方が、2週間の予定でアメリカから来日中[飛行機]
何か、お土産をと思っていたので、ちょうどタイムリー[グッド(上向き矢印)]
Cちゃんの目的地は、新しくなった伊東屋さんの本店。
カードを作るCちゃんにとっては、「天国」だったようです(笑)。
私も、あんなに紙の種類あるとは。
ビックリ空間でした[exclamation×2]
海外の方には、日本の文房具が人気とのことで、
外国人の方も沢山。
お土産も、買えました[るんるん]
もう1か所、鳩居堂さんにもうかがって、和なものも添えました。
#鳩居堂さん、さすがです。
#小さなもの用の、熨斗もご用意あり。
#「外国人の方へのプレゼント」と伝えると、
#適切なアドバイスしていただきました。
#日本の習慣、喜んでもらえるといいな[かわいい]

そして、日曜日に関西に帰るCちゃんと今回の滞在中最後のご一緒お茶タイム[喫茶店]
「行きたかったんです」というハロッズのティールームへ[ぴかぴか(新しい)]
あっ、F&Mと同じく関西には、ティールームがないんですよね(T_T)

DSC_201506290763.jpg

「プランテーション ルームス」というお名前の通り、
雰囲気のある店内でした[ぴかぴか(新しい)]

Cちゃんはランチは予定ありとのことで、スコーン。
私は、サンドイッチのランチをいただきました[レストラン]

かぼちゃの冷製スープ[カメラ]

DSC_201506290765.jpg

サンドイッチとNo.14を一緒に[カメラ]

DSC_201506290766.jpg

F&Mもハロッズも、どちらも気になっていたティールーム。
お茶好きのCちゃんとご一緒出来て、楽しい時間になりました[るんるん]
Cちゃん、ありがとうございました<(_ _)>
どちらも、とてもいい雰囲気。
次からは、1人でも行けそうです[かわいい]
#イメージにないかもしれませんが、
#初めて行くお店は、1人はちょっとというタイプなんです(笑)



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

umashi2015

初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の永田と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。

またお知り合いのグルメブロガー様で掲載しても大丈夫という方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 永田
mail:info@hunters.co.jp
【長文失礼致します。】
by umashi2015 (2015-06-29 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る