So-net無料ブログ作成
検索選択

お家ご飯の会☆2016年3月 [お料理レッスン]

横浜市青葉区にて、パン&お料理レッスンを開催している「Smile Bread」です[ぴかぴか(新しい)]
最寄り駅は、東急田園都市線江田駅[電車]

3月のパンレッスンは、春休み中に「親子パン教室」を計画しております。
メニューは、人気定着の「塩パン」の予定です。
近日中に、日程などアップさせていただきます。
5月に予定しております関西出張レッスン「小籠包」については、こちらから

ブログの更新がないときには、Facebookもご確認ください~!!
Smile BreadのFacebookは、こちらから

ご予約、お問い合わせは、mile_bread2010☆yahoo.co.jp
”☆”を”@”に変更して、メールをお願いいたします。
メール以外に、Facebookのメッセージ機能からも、受付させていただいたおります。

暦というのは、やっぱりすごいですね。
寒いと思っていても、春らしさを感じる瞬間が増えるこのごろ。
花粉症の皆さまには、つらい時期でしょうか…。
受験生の皆さまは、受験生のご家族の皆さま、
あともう少し、ファイトです[exclamation×2]

3月のレッスンのメニューは、
 定番フォカッチャ(お持ち帰り有り)
 クラムチャウダー
 苺のティラミス
です。

「定番フォカッチャ」[カメラ]

DSC_201602221163.JPG

これまで、数種類レッスンでもご紹介させていただきました。
そのどれよりも、作業は簡単です[グッド(上向き矢印)]
今回は、お食事と一緒に、サンドイッチにしていただけたらと、
軽い食感を目指しました[ぴかぴか(新しい)]
2月のレッスンで、ご試食いただいてご好評いただきました[るんるん]
レッスンでは、各自で作業していただいて、お持ち帰りいただきます。
ご試食は、パニーニで[るんるん]

「クラムチャウダー」[カメラ]

DSC_201602220003.JPG

あさりを使って、簡単だけど、美味しくなるスープのコツをお伝えします。

「苺のティラミス」[カメラ]

DSC_201602220009.JPG

この時期必ず作るものの1つが「苺のピューレ」。
初めて、ピューレが手作りできると知った時の衝撃(笑)。
今回は、ティラミスにしてご紹介させていただきます。
ピューレは、他のフルーツでも作っていただけるので、
ぜひ、作り方を覚えてくださいね。

ご興味を持っていただいた方は、お気軽にお問い合わせくださいませ[メール]

[メール]smile_bread2010☆yahoo.co.jp[メール]

☆を@に変更して、メールをお願いいたします[メール]

日程など、詳細をご覧くださいね[目]
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています[るんるん]
☆レッスン内容☆
 デモンストレーションと作業で、調理を進めます。

☆人数☆
 1回のレッスンは、基本最大4名さままでです。
 メニューによって、最大2~3名さまの場合があります。

☆女性限定です☆
 自宅でのレッスンとなりますので、女性限定とさせていただきます。

☆日時☆
 ★ご注意1★材料の準備の都合があり、ご予約は、2日前までにお願いいたします。
 ★ご注意2★他の時間、日程をご希望の方がいらっしゃいましたら、
         レッスン可能な場合もありますので、お問い合わせくださいませ。
 ★ご注意3★日程は、2月22日現在です。
         予約のない日程は、都合により、開催できない場合もありますので、ご了承くださいませ。
         日程が、変更となった場合は、随時修正させていただきます。

●レッスン時間●
 10時30分~13時
 ●終了時間は、予定です。人数などにより、前後する場合があります。

●日程●
 3月3日(木)
 3月4日(金) 残2名
 3月7日(月)
 3月8日(火)

 ○安全のために、基本的に、お子様とご一緒のレッスンはご遠慮いただいております。

☆レッスン料☆
  4000円
 当日ご持参くださいませ。
 ○材料費などを含みます。
 ○当面、キャンセル料は、レッスン開始までにご連絡いただいた方は、なしにさせていただきます。

☆場所☆
 東急田園都市線江田駅、徒歩約10分。
 駐車場のご用意はございませんので、近隣にある有料駐車場をご利用いただくことになります。
 ○初めて、ご予約いただいた方に、詳しいご案内を送付させていただきます。

ご予約いただける方は、以下の内容をご記入の上、
 ◆お名前
 ◆ご住所
 ◆お電話番号
 ◆参加ご希望日(できれば、第2希望までお書きくださいませ<(_ _)>)
 ◆このブログをなにでお知りになったか?
   (例)jun-kinoからきいたなど…。

smile_bread2010@yahoo.co.jpへ、メールをお願いいたします。

☆ご予約は、先着順とさせていただきます。

☆予約状況は、すぐにアップしておりますが、ご覧頂いたブログの空き状況と
  異なっている場合があります。満席の場合は、ご了承くださいませ。

☆日程、お時間など、ご質問のある方も、上記アドレスへお願いいたします。

メールをいただいた方には、順番に、こちらから、ご連絡をさせていただきます<(_ _)>
皆さまにお会いできるのを楽しみにしております[るんるん]

☆メールのお返事は、特別なお知らせのない限り、1日以内にさせていただいております。
☆もし、連絡がない場合は、お手数ですが、再送をお願いいたします<(_ _)>

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る